セントラル・アイの秘書代行を利用することで、さまざまなメリットがあります。特に、個人事業主や中小企業などで時間やリソースが限られている場合、秘書代行は効果的な支援手段となることがあります。
秘書代行を
利用するメリット
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時間とリソースの節約仕事に集中するために日常的な事務作業や電話応対などを秘書代行に任せることで、自身の時間とエネルギーを本業に集中することができます。業務の効率化や専門的な作業に注力できるため、ビジネスの成果向上が期待できます。
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専門的なサポート事務や顧客対応に関する専門知識やスキルを持ったプロフェッショナルが電話応対を担当します。そのため、プロの手による質の高いサポートで、業務の品質向上や顧客満足度の向上が期待できます。
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柔軟性と臨時対応仕事量が増えたり、イベントやプロジェクトが発生した際に臨時的なサポートが必要な場合でも、秘書代行を利用することで柔軟に対応できます。必要なときに必要な範囲だけサービスを利用できるため、コスト効率が向上します。
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プロフェッショナルなイメージの向上適切な対応やコミュニケーションを行うことで、ビジネスのプロフェッショナルなイメージを向上させることができます。顧客や取引先とのコミュニケーションにおいても、信頼性と専門性を高めることができます。
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労働力の柔軟性従業員を雇用する代わりに秘書代行を利用することで、労働力の柔軟性を確保できます。プロジェクトの進捗や業務量に合わせて必要な分だけ代行を利用し、効率的な人員配置が可能です。
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コスト削減人件費や運営コストを削減できる場合があります。また、必要なサービスの範囲に応じて選択できるため、コストを最適化できます。
想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。
オペレーション概要
クライアント様:ソフトウェア開発会社
オペレーション:エンドユーザーからの問い合わせ受付。システムトラブル。
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様
弊社、ソフトウェア開発会社で納品したシステムの保守がメイン業務になっています。
頻度は少ないのですが、システムトラブルがあった場合、即時対応しないといけないのですが、開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行したいと思い電話代行会社を探しています。
サーバーも運用しているため夜間はスタッフが常駐しているのですが昼間の時間だけ代行とかって可能でしょうか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ
もちろん可能でございます。
特定の時間ということですが、電話が多い、9時~18時頃の電話代行するプランはいかがでしょうか。
セントラル・アイではお客様のニーズに合わせて、平日、休日、コアタイム、深夜等様々なケースでもご対応させていただいております。
時間帯を絞ることでより安価にご対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。
曜日 | 平日 |
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連休対応 | ─ |
時間帯 | 9:00~18:00 |
お客様のご感想
こちらが想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。
今後はサーバー運用も社内常駐から切り替えていくつもりです。
セントラル・アイさんでは24時間の電話代行サービスもあるようなので行く行くは、そちらにサービスも変更する予定です。
セントラル・アイから
お役に立てて、光栄でございます。
サーバー運用の一次対応は他のお客様からも依頼を受けておりますが、24時間監視で運営されていらっしゃる会社様が多いです。
トラブルのケースのケーススタディを作成し、トラブル、クレームも問題なく処理できる体制を構築させていただきますので、体制の構築の相談も含め、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
業務の効率化により
顧客数も増えております
オペレーション概要
クライアント様:不動産
オペレーション:エンドユーザーからの問い合わせ受付。
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様
弊社は分譲、賃貸の不動産会社です。
日ごろは、カウンターにお越しいただいたお客様だけでなく電話でのお問い合わせにも応じています。
ただ、土日祝日は、店頭にいらっしゃるお客様が多いので、どうしても電話対応が手薄になってしまうのが悩みです。
そこで、スタッフが店頭対応しているときの電話代行をお願いしたいと思ってます。
電話は、エンドユーザーからも、仲介業者からもあって、内容ごとに物件の空き確認やファクス送信などもあり、わりと複雑ですが対応していただくことはできますか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ
もちろん、可能でございます。
ご依頼内容を精査し、対応体制を構築いたします。
例えば
・毎週金曜日の夜に、最新の物件情報(空き物件リスト、図面、カギの所在など)をご支給いただく。
・お電話ごとに先方のご要望内容に基づき、空き物件の確認、内見確認、カギの所在連絡、図面ファクス送信など各種対応。
・緊急を要する場合、御社のご担当者様への緊急連絡や電話転送を実施。
代行業務時間終了後には、エクセルの一覧表にて日報報告を行う。
等、お客様のニーズに応じてマニュアルを策定し、漏れがないようご対応させていただきます。
曜日 | 土日祝 |
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連休対応 | - |
時間帯 | 9:00〜21:00 |
月間コール数 | 200コール |
月額目安 | 状況はクライアント様により異なります。 詳しいお見積りはお問い合わせください。 |
お客様のご感想
実はこれまで何社かの電話代行会社に問い合わせをしたのですが、土日祝日に対応してくれる所って意外と少ないんです。セントラル・アイさんに決めた理由は、土日祝日の実績が豊富だったのと、不動産会社の代行ノウハウや専門知識もお持ちで、業務を社員同様にシェアできている感じがしたからです! おかげで私達は店頭に専念できています。
セントラル・アイから
お役に立てて大変光栄です。
セントラル・アイでは、24時間365日の電話代行サービスはもちろん、業界ごとの実績とそれに伴うノウハウにより、受電内容に基づく物件の確認や資料発送など、初動業務もお手伝いさせていただくことが可能です。
複雑なことでもまずはお気軽にご相談ください。
数字で見る
セントラル・アイ
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サービス開始
最短1日
で導入可能
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導入実績
15,000社
信頼の証です
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創業
50年以上
長年のノウハウを蓄積
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安心の
24時間 365日
24時間体制
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日本全国
47都道府県
実績豊富
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官公庁との取引実績
100案件以上受託
信頼の証です
官公庁を含む
15,000社の導入実績
官公庁の業務も数多く取り扱っております。実績をご紹介させていただきます。
- [宮内庁]代表電話交換業務
- [環境省]代表電話交換業務
- [国税局]代表電話交換業務
- [海上保安庁]代表電話交換業務
- [内閣法制局]代表電話交換業務
- [東京空港事務所 (羽田空港) ]代表電話交換業務
- [関東地方整備局]代表電話交換業務
- [法務省]一般事務派遣
- [農林水産省]一般事務派遣、農林センサス
- [東京都]一般事務派遣
など他多数。
設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話応対業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポートいたします。
BSI ISMSなどの
情報セキュリティ
マネジメントシステムを
認証取得しております。
セントラル・アイでは、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、貴社のお客様情報を守ります。
また、個人情報を適正に取り扱うために、オペレーターに対しては、個人情報の取扱いを細部に渡り定期的な研修を行っております。
ご契約時には、秘密保持契約書、個人情報に関する覚書、反社会勢力に対する覚書などのご契約を交わすことで、信頼して頂ける環境を整えております。
IS 710760 / ISO 27001
(新宿駅南口センターで認証取得)
自社採用の優秀な
オペレーター
セントラル・アイが秘書代行でなにより大切にしていることは、オペレーターの応対教育です。声を通じたコミュニケーションですから、お電話をくださる方に声ひとつで貴社のファンになっていただきたい。その思いでセントラル・アイでは様々な研修を通して有能なオペレーターの育成を図っています。
電話秘書の基本である言葉づかいからはじまり、ホスピタリティの理解とスキルアップ訓練、情報漏洩事故に関するコンプライアンス教育、業務知識、ITスキルアップなど基本研修をベースに、ご依頼企業ごとのオリエンテーション(業務内容の把握)、個別留意事項、オペレーション目標管理などプログラムされています。このような教育を経て、オペレーターはスムーズで質の高い業務をご提供することができるのです。
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(必ずお読みの上、ご確認ください)
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