ご相談者様
ご相談を
したいのですが・・・
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?
電話代行
サービス
契約実績
15,000社
以上
大手企業・官公庁
に40年以上
サービス提供
会社で年間
150万コール
以上の受発信
オペレーター総数
500名以上!
こんな不満やお悩み、
お持ちではありませんか?
顧客満足度を
もっと上げたい
スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。
応対品質が
良くない…
これから
葬儀ビジネスに
参入したい!
あなたもコストダウン
実現出来ます!
コストダウンの秘密を
少しだけご紹介!
1
葬儀受付
搬送依頼の受付
聞き取り項目と
流れをパッケージ
2
生花・供物の
注文受付の流れと
フォーマットを
パッケージ化
3
斎場の案内など
あらかじめ説明を
パッケージ化!
コストダウンを実現
電話代行パッケージ
こんな葬儀社様におすすめです!
ご利用葬儀社様の声
売上も伸びてきたし、安心して
通夜のセッティングや司会進行が
できるようになった
斎場の案内も我々と同じように
説明してくれるので、助かってます。
統一のフォーマットが
見やすくて使いやすいので、
ミスがなくなった。
なんといっても費用が少なくて済む。
対応フローのイメージ
[ 病院・警察・ご家族からの入電の場合 ]
秘書代行サービス
秘書代行の基本イメージ(一例)
ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。
ご相談者様
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。
秘書代行サービス
ご不在の時も安心の
電話代行サービス
貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
コールセンター 代行
[各種サービス受付]
プロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります
業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足度向上を図ります。
コールセンター 委託
[一般消費者向け受付]
24時間365日いつでも
安心いただける電話応対
通販受注・カスタマーセンターなどは、担当者を固定しオペレーターチームを編成しお客様が安心していただける、クオリティの高いサービスを提供いたします。
葬儀会社様の電話代行パック
50年以上の経験から
高品質・低価格を実現
葬儀会社で行われる電話応対を最適化したパッケージをご用意。
葬儀受付・搬送依頼の受付・聞き取り項目や、生花・供物の注文受付、斎場の案内など流れをパッケージ化してリーズナブルな価格帯を実現しました。
法律事務所・弁護士事務所
(士業支援)
営業時間外電話を逃さず、
相談件数の向上を
受付時間外にかかってくる電話を当社にお任せいただくことで、新規のご相談相手を逃さず、お繋ぎ致します。また、お電話の内容に応じて、振り分けることでお客様をたらい回しにすることはありません。24時間365日体制で貴社の業務を力強くサポートいたします。
ビルメンテナンス・ビル管理
電話代行パック
日中深夜問わず、
確実につながる安心感を
お電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
ご相談・お見積りは無料
取りこぼし無いように
対応したい!