ご相談・お見積りは無料
- 電話代行 秘書代行
- 導入までの流れ
導入までの流れ
1 お問い合わせ
お客様:フリーダイヤルやメールでお問合せいただきます。
営業担当:各コースご案内後、コース資料・オーダーシート・お見積書などをEメールかFAXにて送付いたします。
また、『お問い合わせフォーム』からも受け付けております。
※お客様よりいただくご質問をまとめた、Q&A集もご利用ください。
2
オーダーシートに
ご記入・ご返送
オーダーシートとは、貴社の会社情報・社員情報・業務応対情報を記入していただく契約申し込み用紙になります。
3 会社情報を登録
営業担当:オーダーシートの会社情報その他を入力いたします。
最新鋭のコンピュータシステムを活用しております。
4 ご契約書 発送と返送
営業担当:お電話かメールで対応内容の詳細を確認後、契約書をご郵送いたします。
お客様:ご記入・ご捺印いただき、ご返送いただきます。
5 ご契約書 発送と返送
契約書到着後、業務スタート日を決定いたします。
6 初回業務料お振込み
初回業務料をお振込みいただきます。
7
転送先電話番号の
ご案内
ご入金と契約書返送を確認後、「転送先電話番号」をご案内いたします。ボイスワープ転送先の番号(貴社専用番号)のご登録作業をお願いします。
転送の設定については、貴社での手配となります。
8 サービススタート!
スタート前日をめどにオペレーションからごあいさつの電話とメール送信テストを行います。 さあ、スタートです。
最初の1週間は、実際の電話応対局面を迎えて、対応に関して不明なことが発生しましたらその都度確認させていただき、応対の体制を検証し軌道修正します。ご協力下さい。さあ、スタートです。
末永くご利用いただけますよう、オペレーター一同努力いたします!まずはお気軽に 0120-077-090 までお問い合せください。
スタート前、スタート後の電話の応対に関しては、よくあるご質問をご参照ください。
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