ご相談者様
ご相談を
したいのですが・・・
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?
電話代行
サービス
契約実績
15,000社
以上
大手企業・官公庁
に40年以上
サービス提供
会社で年間
150万コール
以上の受発信
オペレーター総数
500名以上!
こんな不満やお悩み、
お持ちではありませんか?
顧客満足度を
もっと上げたい
スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。
応対品質が
良くない…
これから
法律事務所を
立ち上げたい
士業向け秘書代行サービスで
お困りごとを一気に解決!
営業時間外の電話対応でお客様のご相談機会を増やしたいです。
ご相談内容に応じて担当者が異なるのですが、連絡先の指定も出来ますか?
おまかせ下さい。
事務所や先生方の御要望に応じて、柔軟な対応が可能です。
緊急の内容もありますので、
その場合、内線のように直接繋ぐことは可能ですか?
取次転送サービスで、直接の内線切り替えでご対応出来ます。
もちろん、電話によるご報告だけでなく、
メールによるご報告も随時行っております。
安心しました。
ありがとうございます。
士業全般にオススメの
サービスです!
導入メリットを
ご紹介!
1
受付時間の
拡大化による
顧客への
サービス向上!
2
プロの
オペレーターが対応。
電話応対品質の向上!
3
ご相談内容に応じた
柔軟な対応で
業務効率の改善!
ご利用中の法律事務所様の声
電話応対に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められた。
相談内容に応じて、担当者に振り分けて
もらえるので、業務の効率が上がりました!
相談受付時間の拡大で、
相談件数が増えました!
セミナーや勉強会にも集中が
できるので、助かっています!
事例A |
---|
平 日 18:00〜21:00 土日祝 09:00〜21:00 |
事例B |
平 日 09:00〜20:00 土日祝 09:00〜20:00 |
事例C |
全 日 24時間 |
高品質低価格
セントラル・アイのサービスは、お客様にとって必要なサービスを選択してご利用いただけます。
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
秘書代行サービス
秘書代行の基本イメージ(一例)
ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。
ご相談者様
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。
秘書代行サービス
ご不在の時も安心の
電話代行サービス
貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
コールセンター 代行
[各種サービス受付]
プロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります
業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足度向上を図ります。
コールセンター 委託
[一般消費者向け受付]
24時間365日いつでも
安心いただける電話応対
通販受注・カスタマーセンターなどは、担当者を固定しオペレーターチームを編成しお客様が安心していただける、クオリティの高いサービスを提供いたします。
葬儀会社様の電話代行パック
50年以上の経験から
高品質・低価格を実現
葬儀会社で行われる電話応対を最適化したパッケージをご用意。
葬儀受付・搬送依頼の受付・聞き取り項目や、生花・供物の注文受付、斎場の案内など流れをパッケージ化してリーズナブルな価格帯を実現しました。
法律事務所・弁護士事務所
(士業支援)
営業時間外電話を逃さず、
相談件数の向上を
受付時間外にかかってくる電話を当社にお任せいただくことで、新規のご相談相手を逃さず、お繋ぎ致します。また、お電話の内容に応じて、振り分けることでお客様をたらい回しにすることはありません。24時間365日体制で貴社の業務を力強くサポートいたします。
ビルメンテナンス・ビル管理
電話代行パック
日中深夜問わず、
確実につながる安心感を
お電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
ご相談・お見積りは無料
取りこぼし無いように
対応したい!