ご相談・お見積りは無料
- 電話代行・秘書代行サービス
- サービス案内
- コールセンター 委託 / 一般消費者向け受付とは
CENTER
コールセンターサービス
コールセンター 委託 /
一般消費者向け受付とは
高品質と高獲得を両立させる
アウトバウンドコール
-
1
高品質だから、担当者はクレーム処理に追われず、
ご依頼企業様はコア業務に集中できます。 -
2
高獲得できるトークのノウハウ、リスト運用の
ノウハウがあるので、少ないリストでも結果を出します。 -
3
常にクロスセルをトークに織り込んでいるので、
リスト運用効率を高めます。
こんなお悩みを解決します
-
既存のコールセンターの実績が良くない。受注率を上げてCPOを下げたい。
リストの内容を精査し、獲得できるプランを策定します。
頂いたリストを闇雲に架電し続ける事は、クレームの発生になりかねません。
データの読み方でリストは良くも悪くも変化します。
データの活かし方はセントラル・アイの持つ独自ノウハウです。管理者、オペレーター、営業が同じ目線でご依頼企業様の目標に取り組むので、PDCAサイクルを最速で回し、ご依頼企業様の理想へ最短距離で走ります。
営業に話したけど、何も現場に伝わっていない…改善の兆しが見えない…こういったケース思い当たりませんか? -
緊急性の高いものや決まった流れがあるものをマニュアル通りの対応をお願いしたい。
セントラル・アイでは、事前に応対内容を経験豊富な担当者があらゆるケースを想定しながら、確認をさせていただきます。お打ち合わせが必要な場合には、担当者が丁寧にヒアリングを致します。業務要件を満たした、応対内容や連絡方法などが決まりましたら、サービス開始日までに試験運用を実施致します。運用後も柔軟性をもって、貴社の業務に合わせます。
電話内容に応じて、担当者や取引先への代行連絡をいたしますので、トラブルに強い受付体制を構築できます。
また、対応品質に優れたオペレータが対応しますので、企業のイメージアップを図ることができます。 -
営業時間外でも、お客様からの電話を受電したい。内容によって、連絡先を指定してほしい。
セントラル・アイでは、24時間の電話受付に対応しております。営業時間外になり、見込み客からの電話や緊急性の高い電話などを逃してしまうことによるビジネスチャンスの機会をしっかりサポート致します。
ご相談の内容によって、ご指定された担当者様への連絡、取引先への連絡など柔軟な対応も可能です。
適切な担当者様へのご連絡をいたしますので、業務効率の改善が図れますし、就業後のセミナーや勉強会に集中していただけるようになります。
セントラル・アイのお客様の声
基本料金
セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。
映像で見るセントラルアイの特長
サービスコンテンツ
-
秘書代行サービス
VIEW MOREご不在の時も安心の
電話代行サービス貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
-
コールセンター 代行
[各種サービス受付]VIEW MOREプロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足度向上を図ります。
-
コールセンター 委託
[一般消費者向け受付]VIEW MORE24時間365日いつでも
安心いただける電話応対通販受注・カスタマーセンターなどは、担当者を固定しオペレーターチームを編成しお客様が安心していただける、クオリティの高いサービスを提供いたします。
サービスパッケージ
-
葬儀会社様の電話代行パック
VIEW MORE50年以上の経験から
高品質・低価格を実現葬儀会社で行われる電話応対を最適化したパッケージをご用意。
葬儀受付・搬送依頼の受付・聞き取り項目や、生花・供物の注文受付、斎場の案内など流れをパッケージ化してリーズナブルな価格帯を実現しました。 -
法律事務所・弁護士事務所
(士業支援)VIEW MORE営業時間外電話を逃さず、
相談件数の向上を受付時間外にかかってくる電話を当社にお任せいただくことで、新規のご相談相手を逃さず、お繋ぎ致します。また、お電話の内容に応じて、振り分けることでお客様をたらい回しにすることはありません。24時間365日体制で貴社の業務を力強くサポートいたします。
-
ビルメンテナンス・ビル管理
電話代行パックVIEW MORE日中深夜問わず、
確実につながる安心感をお電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
- 電話代行・秘書代行サービス
- サービス案内
- コールセンター / 一般消費者向け受付とは