品質方針
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

QUALITY

基本方針

私たちは、ご依頼企業様満足の向上を経営の最重要課題と位置づけ、何よりも品質を大切にしてお客様の信頼に応えます。
※ご依頼企業様⇨クライアント及びそのお客様やお取引先

  1. ご依頼企業様に安心して長くお使いいただける商品、サービスをお届けします
  2. ご依頼企業様の声に常に耳を傾け、商品とサービスに活かします
  3. 法令・社会規範・社内規則を遵守し、ご依頼企業様に信頼される仕事をします

行動方針

  • 誠意まじめに熱心な言動
  • 俊敏速やかな判断や行動
  • 的確間違いのない正確な業務
  • 明朗のびのびと明るい対応
  • 共有方針、価値観の方向性の徹底
  • 連携全社員連携によるサービスの向上
  • 改善提案・提起によるお客様の期待を上回るサービスの追求

代表取締役 井上俊一

 

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