ご相談・お見積りは無料
- 電話代行・秘書代行サービス
- 品質方針
QUALITY
品質方針
基本方針
私たちは、ご依頼企業様満足の向上を経営の最重要課題と位置づけ、何よりも品質を大切にしてお客様の信頼に応えます。
※ご依頼企業様⇨クライアント及びそのお客様やお取引先
- ご依頼企業様に安心して長くお使いいただける商品、サービスをお届けします
- ご依頼企業様の声に常に耳を傾け、商品とサービスに活かします
- 法令・社会規範・社内規則を遵守し、ご依頼企業様に信頼される仕事をします
行動方針
- 誠意まじめに熱心な言動
- 俊敏速やかな判断や行動
- 的確間違いのない正確な業務
- 明朗のびのびと明るい対応
- 共有方針、価値観の方向性の徹底
- 連携全社員連携によるサービスの向上
- 改善提案・提起によるお客様の期待を上回るサービスの追求
代表取締役 井上俊一
- 電話代行 秘書代行
- 品質方針