SITUATION 電話代行・コールセンター代行サービスのご利用シーン 多量な電話への対策 予約管理・業務アプリへの入力代行 全国店舗・支店営業所の電話窓口代行 各種問い合わせへの細やかな対応 24時間コールセンターのコスト改善 こんな事にお困りではありませんか? 多量な電話対応に時間をうばわれている 毎日かかってくる大切なお客様からのお電話、中には営業電話も入ってきたりと大切な業務でありながら、予定していた業務が終わらなくなってしまったりと、電話受付対応は時間と手間のかかる仕事です。自分のタスクに集中したい、労務管理を適正化したい等、お客様の困っているを解決・サポートします。 詳細はこちら 電話による予約管理、 業務アプリ入力まで対応して欲しい セントラル・アイのコールセンター代行サービスは単なるコールセンター、電話代行の域を超え、電話による予約スケジュールの受付・変更など、お客様の社内アプリケーションなどを使用させていただき、お客様に代わって、「予約受付」「予約変更」などの業務を代行させて頂くことも可能です。 当社の長年のノウハウによる洗練されたオペレーティングシステムで貴社のお客様対応業務をサポートいたします。 詳細はこちら 多店舗(複数店舗)、全国支店営業所の 電話窓口人材に困っている 多店舗・全国支店営業所展開の総合窓口電話をセントラル・アイのコールセンター代行サービスにお任せ頂く事で、電話窓口まで手が回らないような小規模拠点の電話対応をカバーできます。また、複数拠点の代表窓口電話で全拠点の電話の一括管理と共有も可能です。 これまで全国展開されている企業様、各種フランチャイズチェーン様などの電話代行をお任せ頂いて参りました。是非お気軽にお問い合わせ下さい。 詳細はこちら マニュアルに沿って各種問い合わせに細やかに対応して欲しい セントラル・アイのコールセンター代行サービスにお任せ頂く事で、綿密なヒアリングのもとマニュアルを作成し、マニュアルに沿ってお客様のお問い合わせに応じた対応、オペレーションが可能です。 また、問い合わせ内容に応じてご報告をする担当者様の振り分けも可能です。 月次のレポートでの月間報告や、オペレーターとお客様の音声データの共有なども対応可能です。 詳細はこちら 24時間コールセンターの運用を 検討しているがコスト面が心配 セントラル・アイのコールセンター代行サービスは24時間、365日のコールセンターサービスを、創業50有余年の実績とノウハウによる洗練されたオペレーティングシステムで長年運用してまいりました。 コスト面でも長年のノウハウによる効率化でご期待にお応えします。官公庁にも選ばれるコールセンターサービスに、まずはお気軽にお問い合わせください。 詳細はこちら