ご相談者様
ご相談を
したいのですが・・・
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
秘書代行サービス
(24時間365日)
/ サービス詳細
秘書代行の基本イメージ(一例)
ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。
ご相談者様
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。
毎日かかってくる大切なお客様からのお電話、中には営業電話も入ってきたりと大切な業務でありながら、予定していた業務が終わらなくなってしまったりと、電話受付対応は時間と手間のかかる仕事です。自分のタスクに集中したい、労務管理を適正化したい等、お客様の困っているを解決・サポートします。
セントラル・アイの秘書代行(コールセンター代行)サービスにお任せ頂く事で、綿密なヒアリングのもとマニュアルを作成し、マニュアルに沿ってお客様のお問い合わせに応じた対応、オペレーションが可能です。
また、問い合わせ内容に応じてご報告をする担当者様の振り分けも可能です。
月次のレポートでの月間報告や、オペレーターとお客様の音声データの共有なども対応可能です。
多店舗・全国支店営業所展開の総合窓口電話をセントラル・アイの秘書代行(コールセンター代行)サービスにお任せ頂く事で、電話窓口まで手が回らないような小規模拠点の電話対応をカバーできます。また、複数拠点の代表窓口電話で全拠点の電話の一括管理と共有も可能です。
これまで全国展開されている企業様、各種フランチャイズチェーン様などの電話代行をお任せ頂いて参りました。是非お気軽にお問い合わせ下さい。
セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。
秘書代行のメリット
秘書代行で対応可能な業務
秘書代行の成功事例
秘書代行で解決出来る問題
秘書代行 お客様の声
セントラル・アイ 秘書代行サービスの特長
秘書代行に向いている業種
秘書代行の士業での活用内容
秘書代行の飲食業での活用内容
秘書代行の複数店舗での活用内容
ご相談・お見積りは無料
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?