セントラル・アイの秘書代行を利用することで、さまざまな問題を効果的に解決いたします。
秘書代行で
解決出来る問題
-
時間と労力の節約自身や従業員が電話応対に時間を費やすことなく、本業に集中できます。重要な業務に時間と労力を割くことで、生産性を向上させることができます。
-
専門的な対応オペレーターが専門的なトレーニングを受け、適切な応対と情報提供が可能です。専門知識やスキルを持ったプロが電話対応を担当するため、顧客やクライアントへの信頼性が向上します。
-
顧客対応の向上顧客からの問い合わせやクレームに迅速に対応することで、顧客満足度を向上させることができます。丁寧な応対と適切な情報提供により、顧客の信頼を築きます。
-
柔軟なサポート臨時的な需要や特別なプロジェクトにも柔軟に対応できます。必要に応じてサービスの利用範囲を調整し、効率的な対応を実現します。
-
プロフェッショナルなイメージの向上オペレーターの専門的な応対により、ビジネスのプロフェッショナルなイメージを向上させることができます。クライアントや取引先からの信頼を高めます。
-
クレームの軽減オペレーターが問題解決に向けた対応を行うことで、紛争やトラブルを軽減することができます。クレームや誤解を早期に解決し、良好な関係を維持します。
-
業務の効率化電話応対やスケジュール管理を代行することで、業務の効率化を実現できます。重要なタスクに集中することで、業務の効率向上と成果の最大化が可能です。
-
ビジネス成長のサポート専門的なサポートにより、ビジネスの成長を支援します。新規顧客の獲得や既存顧客の満足度向上を実現し、持続可能な成長を促進します。
本来の業務に
集中できて助かっています。
オペレーション概要
クライアント様:BtoB企業 社員数100名以上
代表電話受電数:コール数2,000~3,000
オペレーション:かかってきた電話を該当の部署や社員へ振りわける
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様の声
月間のコール数が2,000~3,000件あり、代表電話については総務部の方で受電し、各部署に回しておりました。
総務部としての本業がありながら、電話対応に手を取られてしまい、残業続きという状況でした。
そこで電話代行をしていただける会社はないかと問い合わせをさせていただきました。
コール数の多さから、小規模の電話代行業者様では受けて頂けない様子で、最終的にセントラル・アイさんにたどり着きご相談させて頂くことになりました。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ
はい、お任せ下さい。
クライアント様からの各部署・ご担当者様宛のお電話の傾向をヒアリングし対応マニュアルを策定いたします。総務部の方々が今まで通りに対応しているかのように、お電話いただいたお客様を違和感なく、各部署に振りわけることが可能です。
曜日 | 平日 |
---|---|
連休対応 | ─ |
時間帯 | 9:00〜18:00 |
月間コール数 | 2,000〜3,000コール |
月額目安 | 状況はクライアント様により異なります。 詳しいお見積りはお問い合わせください。 |
お客様のご感想
セントラル・アイさんは、24時間のコールセンターにも対応しているだけの事があり、安心して代表電話をお任せする事ができており、総務部の本来の業務に集中でき、残業も激減して助かっております。
加えてオペレーターの方の品質も高く、お客様からも評判が高く感謝しております。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
顧客企業様のリストなども共有させていただき、業界に必要な専門用語なども、オペレーターが研修で身に付けた上で応対させていただきますので、安心してお任せ下さい。
業務の効率化により
顧客数も増えております。
オペレーション概要
クライアント様:BtoC企業 社員数100名以上
代表電話受電数:コール数1,000~2,000
オペレーション:エンドユーザーからの問い合わせ受付。内容を聞いてお伝えする。
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様
弊社はハウスメーカーです。
各種広告、ウェブサイトなど様々なマーケティングチャネルからお問い合わせ下さる、お客様からのお問い合わせのお電話。
これまでは、社員が直接受電し対応していました。会社の成長と電話の数の増加により、より効率的に体系的にまずはショールームや展示場まで脚を運んで頂くための方法を模索しておりました。
お問い合わせ受付のコールセンターを外部に委託することで高度な受付対応と社員の労務軽減が同時に実現出来ないかという課題意識を持っていました。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ
もちろん、可能でございます。
ご依頼内容を精査し、対応体制を構築いたします。
・まずは綿密なヒアリングの上で対応マニュアルを構築いたします。
・どのマーケティングチャネルからお電話くださったのか?土地からお探しか、お建て替えか?
・展示場やショールームなどへの来訪の受付なども可能です。
お客様のニーズに応じてマニュアルを策定し、漏れがないようご対応させていただきます。
曜日 | 土日祝 |
---|---|
連休対応 | ─ |
時間帯 | 9:00〜21:00 |
月間コール数 | 1,000〜2,000コール |
月額目安 | 状況はクライアント様により異なります。 詳しいお見積りはお問い合わせください。 |
お客様のご感想
実はこれまで何社かの電話代行会社に問い合わせをしたのですが、土日祝日に対応してくれる所って意外と少ないんです。セントラル・アイさんに決めた理由は、土日祝日の実績が豊富だったのと、ハウスメーカーの問い合わせ対応のノウハウや専門知識もお持ちで、業務を社員同様にシェアできている感じがしたからです!
おかげで私達は店頭に専念できています。
セントラル・アイから
お役に立てて大変光栄です。
セントラル・アイでは、24時間365日の電話代行サービスはもちろん、業界ごとの実績とそれに伴うノウハウにより、受電内容に基づく物件の確認や資料発送など、初動業務もお手伝いさせていただくことが可能です。
複雑なことでもまずはお気軽にご相談ください。
数字で見る
セントラル・アイ
-
サービス開始
最短1日
で導入可能
-
導入実績
15,000社
信頼の証です
-
創業
50年以上
長年のノウハウを蓄積
-
安心の
24時間 365日
24時間体制
-
日本全国
47都道府県
実績豊富
-
官公庁との取引実績
100案件以上受託
信頼の証です
官公庁を含む
15,000社の導入実績
官公庁の業務も数多く取り扱っております。実績をご紹介させていただきます。
- [宮内庁]代表電話交換業務
- [環境省]代表電話交換業務
- [国税局]代表電話交換業務
- [海上保安庁]代表電話交換業務
- [内閣法制局]代表電話交換業務
- [東京空港事務所 (羽田空港) ]代表電話交換業務
- [関東地方整備局]代表電話交換業務
- [法務省]一般事務派遣
- [農林水産省]一般事務派遣、農林センサス
- [東京都]一般事務派遣
など他多数。
設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話応対業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポートいたします。
BSI ISMSなどの
情報セキュリティ
マネジメントシステムを
認証取得しております。
セントラル・アイでは、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、貴社のお客様情報を守ります。
また、個人情報を適正に取り扱うために、オペレーターに対しては、個人情報の取扱いを細部に渡り定期的な研修を行っております。
ご契約時には、秘密保持契約書、個人情報に関する覚書、反社会勢力に対する覚書などのご契約を交わすことで、信頼して頂ける環境を整えております。
IS 710760 / ISO 27001
(新宿駅南口センターで認証取得)
自社採用の優秀な
オペレーター
セントラル・アイが秘書代行でなにより大切にしていることは、オペレーターの応対教育です。声を通じたコミュニケーションですから、お電話をくださる方に声ひとつで貴社のファンになっていただきたい。その思いでセントラル・アイでは様々な研修を通して有能なオペレーターの育成を図っています。
電話秘書の基本である言葉づかいからはじまり、ホスピタリティの理解とスキルアップ訓練、情報漏洩事故に関するコンプライアンス教育、業務知識、ITスキルアップなど基本研修をベースに、ご依頼企業ごとのオリエンテーション(業務内容の把握)、個別留意事項、オペレーション目標管理などプログラムされています。このような教育を経て、オペレーターはスムーズで質の高い業務をご提供することができるのです。
個人情報の取り扱いについて
(必ずお読みの上、ご確認ください)
個人情報の取り扱いについて「セントラル・アイ株式会社(東京都渋谷区代々木2-2-13 以下、「当社」という)は、問い合わせ対応にあたり、当ホームページより弊社にお問い合わせをされた方の個人情報を収集します。 弊社にお問い合わせをされる方はその提供にあたり以下の要項をご確認の上、同意いただける場合は最後の「同意する」ボタンをクリックして「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
1個人情報の収集利用目的 お問い合わせ内容に適切に対応するため、以下の目的で個人情報を収集させていただきます。
- お問い合わせされた内容やご相談に適切に対応するため
- 担当する社内関連部署に連絡するため
- ご要望いただいた資料の発送や確認した結果をお客様に報告するため
- お客様から再度ご連絡をいただいた際、必要に応じてご本人確認をするため
2個人情報の第三者提供 ご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者へ提供することはございません。ただし、以下に該当する場合は除きます。
- 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
- 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合
3個人情報の外部委託 今回収集させていただく個人情報を預託することはございません。
4個人情報の提示の任意性 お問い合わせ内容には、電話やE-mailで回答をさせていただきますので、必須項目については必ずご記入をお願いいたします。必須項目についてはあらかじめその旨を入力欄に明示します。必須項目にご記入いただけない場合は、お客様のお求めに応じることが難しい場合がございますので、ご了承ください。
5個人情報保護方針については、当社ウェブページ「個人情報保護方針」をご覧下さい。
6個人情報の管理者およびお問い合わせ窓口収集させていただく個人情報の管理者および個人情報に関する苦情、開示、変更、削除、利用および提供の拒否について等のお問い合わせ窓口は以下のとおりです。
【管理者】
セントラル・アイ株式会社 個人情報管理責任者
【個人情報に関するお問い合わせ窓口】
セントラル・アイ株式会社 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F 個人情報管理責任者
TEL:03-5308-0777 FAX:03-5308-0222