コールセンター代行
サービスとは?
一般にコールセンター代行サービスとは、企業と顧客の架け橋となるコールセンターサービス(コンタクトセンター)を提供し、運営業務を代行するサービスです。
一般の企業様が自社のコールセンターを構築・運営しようとすると、人件費やオフィス維持費、設備費などに加えて、マネジメント負荷も増大します。そのため、最低限の手間とコストでコールセンターを運営できる「コールセンター代行サービス」を使われる企業が増えています。一般的には、カスタマーサポートや通販番組や通販サイトなどの注文受付といった「インバウンド」と、テレマーケティングや電話調査などの「アウトバウンド」を行うコールセンター代行サービスが存在しますが、セントラル・アイ株式会社では、「インバウンド」に特化したコールセンター委託業務を展開しております。