コールセンター代行を利用することで、専門的なカスタマーサポートや応対が可能となり、メディアの視聴者・読者とのコミュニケーションを強化できます。
コールセンター代行サービスの
メディア企業での活用内容
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聴者・読者サポート視聴者や読者からの問い合わせやフィードバックへの対応が可能です。オペレーターはメディアコンテンツに関する専門的な知識を持ち、視聴者・読者の疑問に迅速かつ正確に応答します。
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コンテンツのプロモーション新しいコンテンツやイベントに関するプロモーション活動をサポートします。視聴者や読者への情報提供や広報活動を効率的に行い、メディアコンテンツの認知度向上に貢献します。
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イベント・キャンペーンのサポートイベントやキャンペーンを実施する場合、代行業者が受付や問い合わせ対応を行います。イベント参加者へのサポートを確保し、イベントの成功をサポートします。
コールセンター代行サービスの
ご利用シーン
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電話による予約管理、業務アプリ入力まで対応して欲しい
セントラル・アイのコールセンター代行サービスは単なるコールセンター、電話代行の域を超え、電話による予約スケジュールの受付・変更など、お客様の社内アプリケーションなどを使用させていただき、お客様に代わって、「予約受付」「予約変更」などの業務を代行させて頂くことも可能です。当社の長年のノウハウによる洗練されたオペレーティングシステムで貴社のお客様対応業務をサポートいたします。
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マニュアルに沿って各種問い合わせに細やかに対応して欲しい
セントラル・アイのコールセンター代行サービスにお任せ頂く事で、綿密なヒアリングのもとマニュアルを作成し、マニュアルに沿ってお客様のお問い合わせに応じた対応、オペレーションが可能です。
また、問い合わせ内容に応じてご報告をする担当者様の振り分けも可能です。
月次のレポートでの月間報告や、オペレーターとお客様の音声データの共有なども対応可能です。 -
24時間コールセンターの運用を検討しているがコスト面が心配
セントラル・アイのコールセンター代行サービスは24時間、365日のコールセンターサービスを、創業50有余年の実績とノウハウによる洗練されたオペレーティングシステムで長年運用してまいりました。 コスト面でも長年のノウハウによる効率化でご期待にお応えします。官公庁にも選ばれるコールセンターサービスに、まずはお気軽にお問い合わせください。
コールセンター代行サービスの
利用者の声
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エンドユーザ様からのあらゆる電話対応をお願いしています
コールセンターのオペレーターは、常に当社の最新情報を心得て下さっていて、自分たちも社員に電話を任せているような気分で安心しております。また電話受付のプロなので、対応の質が高いのが魅力です。お客様からも評価していただき、結果的に当社のイメージアップにもつながりました。
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お客さまに支持される電話応対となっています。助かります
あたかも弊社の社員のように」というリクエストは、実は無理なお願いかなと思ったのですが、お客様のクレームを親身に聞いてくださったり、弊社社員と改善策を協議していただいたり、想像以上に満足のいく対応で、本当に社員としてスカウトしたいくらいです。セントラル・アイさんとじっくり話し合いを重ねたおかげで、お客様の要望や感想に改めて向き合うこともでき、今ではお客様に支持される電話応対となっています。
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想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています
こちらが想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。今後はサーバー運用も社内常駐から切り替えていくつもりです。セントラル・アイさんでは24時間の電話代行サービスもあるようなので行く行くは、そちらにサービスも変更する予定です。
数字で見る
セントラル・アイ
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サービス開始
最短1日
で導入可能
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導入実績
15,000社
信頼の証です
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創業
50年以上
長年のノウハウを蓄積
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安心の
24時間 365日
24時間体制
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日本全国
47都道府県
実績豊富
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官公庁との取引実績
100案件以上受託
信頼の証です
官公庁を含む
15,000社の導入実績
官公庁の業務も数多く取り扱っております。実績をご紹介させていただきます。
- [宮内庁]代表電話交換業務
- [環境省]代表電話交換業務
- [国税局]代表電話交換業務
- [海上保安庁]代表電話交換業務
- [内閣法制局]代表電話交換業務
- [東京空港事務所 (羽田空港) ]代表電話交換業務
- [関東地方整備局]代表電話交換業務
- [法務省]一般事務派遣
- [農林水産省]一般事務派遣、農林センサス
- [東京都]一般事務派遣
など他多数。
設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話応対業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポートいたします。
BSI ISMSなどの
情報セキュリティ
マネジメントシステムを
認証取得しております。
セントラル・アイでは、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、貴社のお客様情報を守ります。
また、個人情報を適正に取り扱うために、オペレーターに対しては、個人情報の取扱いを細部に渡り定期的な研修を行っております。
ご契約時には、秘密保持契約書、個人情報に関する覚書、反社会勢力に対する覚書などのご契約を交わすことで、信頼して頂ける環境を整えております。
IS 710760 / ISO 27001
(新宿駅南口センターで認証取得)
自社採用の優秀な
オペレーター
セントラル・アイが秘書代行でなにより大切にしていることは、オペレーターの応対教育です。声を通じたコミュニケーションですから、お電話をくださる方に声ひとつで貴社のファンになっていただきたい。その思いでセントラル・アイでは様々な研修を通して有能なオペレーターの育成を図っています。
電話秘書の基本である言葉づかいからはじまり、ホスピタリティの理解とスキルアップ訓練、情報漏洩事故に関するコンプライアンス教育、業務知識、ITスキルアップなど基本研修をベースに、ご依頼企業ごとのオリエンテーション(業務内容の把握)、個別留意事項、オペレーション目標管理などプログラムされています。このような教育を経て、オペレーターはスムーズで質の高い業務をご提供することができるのです。
個人情報の取り扱いについて
(必ずお読みの上、ご確認ください)
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- お問い合わせされた内容やご相談に適切に対応するため
- 担当する社内関連部署に連絡するため
- ご要望いただいた資料の発送や確認した結果をお客様に報告するため
- お客様から再度ご連絡をいただいた際、必要に応じてご本人確認をするため
2個人情報の第三者提供 ご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者へ提供することはございません。ただし、以下に該当する場合は除きます。
- 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
- 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合
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