セントラル・アイ 電話代行の特長をご紹介いたします。
セントラル・アイ
電話代行の
特長
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創業50年以上セントラル・アイは、昭和42年に創業した会社です。創業50年以上のノウハウを電話代行に活かし、ご提供をいたします。
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官公庁を含む導入実績官公庁の業務をはじめ、設立間もないベンチャー企業様から、IT関連企業、人材派遣、不動産、クリニック、葬儀会社、コンサルティング、広告代理店、イベント運営会社、タレント事務所、各種メーカーや販売店、介護看護関連会社、各士業など、15,000社の導入実績がございます。
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24時間 365日24時間365日の電話代行を提供しております。お客様の様々なニーズにお答えできるよう柔軟なサービスを提供しております。
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セキュリティ対策セントラル・アイでは、ISO27001認証取得をはじめ、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、貴社のお客様情報を守ります。
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オペレーターの教育新人研修、フォローアップ研修、キャリア・スキルアップ研修と3つのステージの設定と共に、オペレーターに求めるスキルを定め、定期的に行うことにより官公庁からも選ばれ続けるオペレーターの質を維持しております。
担当者別に携帯電話のメールアドレスに報告を入れてくれるので大変助かってます。
オペレーション概要
クライアント様:テレビ配給業
オペレーション:エンドユーザーからの問い合わせ受付。
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様
弊社は、ホテルや旅館に向けてテレビを配給している業者ですが、少人数なので担当が営業中だったり施工中だったり外出していると日中電話に出ることが難しい状態になります。
日中だけで出来れば低コストで電話代行を受けてくれる会社様を探しているところです。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ
はい、お任せ下さい。
セントラル・アイではお客様のニーズに合わせて、平日、休日、コアタイム、深夜等様々なケースでもご対応させていただいております。
日中だけであれば低コストでの電話代行が可能でございます。
曜日 | 平日 |
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連休対応 | ─ |
時間帯 | 9:00 ~ 18:00 |
お客様のご感想
電話があった場合、担当者別に携帯電話のメールアドレスに報告を入れてくれるので大変助かってます。 新規のお客様を逃すことが少なくなったので会社の売り上げも順調に伸びてます。
セントラル・アイから
お役に立てて、光栄でございます。
お客様の機会損失をなくし、本来の業務に集中していただく、そのお手伝いをさせていただくことがセントラル・アイの使命だと考えております。
引き続きご満足いただけるように努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
これからの通販には欠かせないサービスですね。
オペレーション概要
クライアント様:通信販売(コールセンターサポート型)
オペレーション:エンドユーザーからの問い合わせ受付。
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様
弊社は通信販売の会社です。
通信販売のコールセンターを自社で運営しているのですが、媒体計画や深夜・休日の時間帯によっては、コールが集中して対応しきれないことがあります。もちろん事前に過去の経験からコール予測は立てているのですが、意外な反響も多く、残念なことにお客様の要望に応えきれていないのが現状です。ピーク時に合わせてオペレ―タ―を常備させるだけのコスト的余裕もありません。
そこで、オーバーするコール(いわゆる、業界用語の「あふれ呼」です)を、臨機応変に対応いただける電話代行サービス会社を探しています。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ
はい、お任せ下さい。
セントラル・アイでは「あふれ呼」対応の実績も多数ございます。
例えば、自社では10回線20チャンネル受けていて、取りきれないと予測できるとき、セントラル・アイに2回線4チャンネルを飛ばして受ける体制の構築が可能でございます。
午前中1回線、午後からは3回線など、フレキシブルに対応することもできますので、お気軽にご相談ください。
曜日 | 毎日 |
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連休対応 | ─ |
時間帯 | 24時間 |
月間コール数 | 1,800コール |
お客様のご感想
現在、月間の媒体露出計画をセントラル・アイさんに送って、お互いにどういった時間にどれだけの人員体制で臨むかをお電話で打ち合わせさせていただいています。
また、フレキシブルな対応にも本当に助かっていまして、「あともう1回線増やして!」といった急なお願いにも対応してもらえるところが頼もしいです。
自社で人件費を増やさずに、コストを削減しながらお客様からの注文を取りこぼさない体制が実現できました。しかも、土日祝日、24時間体制なので、これからの通販には不可欠のサービスです。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
通販ビジネスは少しでもコストを削減し、価格競争に優位なポジショニングを構築することが求められる厳しい業界です。
少しでも御社のお役に立つため、注文コールを取りこぼしが無いように引き続き努力してまいります。
数字で見る
セントラル・アイ
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サービス開始
最短1日
で導入可能
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導入実績
15,000社
信頼の証です
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創業
50年以上
長年のノウハウを蓄積
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安心の
24時間 365日
24時間体制
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日本全国
47都道府県
実績豊富
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官公庁との取引実績
100案件以上受託
信頼の証です
官公庁を含む
15,000社の導入実績
官公庁の業務も数多く取り扱っております。実績をご紹介させていただきます。
- [宮内庁]代表電話交換業務
- [環境省]代表電話交換業務
- [国税局]代表電話交換業務
- [海上保安庁]代表電話交換業務
- [内閣法制局]代表電話交換業務
- [東京空港事務所 (羽田空港) ]代表電話交換業務
- [関東地方整備局]代表電話交換業務
- [法務省]一般事務派遣
- [農林水産省]一般事務派遣、農林センサス
- [東京都]一般事務派遣
など他多数。
設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話応対業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポートいたします。
BSI ISMSなどの
情報セキュリティ
マネジメントシステムを
認証取得しております。
セントラル・アイでは、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、貴社のお客様情報を守ります。
また、個人情報を適正に取り扱うために、オペレーターに対しては、個人情報の取扱いを細部に渡り定期的な研修を行っております。
ご契約時には、秘密保持契約書、個人情報に関する覚書、反社会勢力に対する覚書などのご契約を交わすことで、信頼して頂ける環境を整えております。
IS 710760 / ISO 27001
(新宿駅南口センターで認証取得)
自社採用の優秀な
オペレーター
セントラル・アイが秘書代行でなにより大切にしていることは、オペレーターの応対教育です。声を通じたコミュニケーションですから、お電話をくださる方に声ひとつで貴社のファンになっていただきたい。その思いでセントラル・アイでは様々な研修を通して有能なオペレーターの育成を図っています。
電話秘書の基本である言葉づかいからはじまり、ホスピタリティの理解とスキルアップ訓練、情報漏洩事故に関するコンプライアンス教育、業務知識、ITスキルアップなど基本研修をベースに、ご依頼企業ごとのオリエンテーション(業務内容の把握)、個別留意事項、オペレーション目標管理などプログラムされています。このような教育を経て、オペレーターはスムーズで質の高い業務をご提供することができるのです。
個人情報の取り扱いについて
(必ずお読みの上、ご確認ください)
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- 担当する社内関連部署に連絡するため
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- 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
- 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合
3個人情報の外部委託 今回収集させていただく個人情報を預託することはございません。
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