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コールセンター用語集
用語 | 用語の意味 |
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パーミッションマーケティング | 「あなたからのメッセージを受け取ってもよい」というパーミション (許容)に基づき、顧客とコミュニケーションを図るマーケティング手法。 |
パッシブサポート | 企業のソーシャルメディアアカウントに対して、生活者が問い合わせや不満などを発信してきた場合に、受動的に必要に応じて対応すること。 |
番号ポータビリティ | 携帯電話、PHS、固定電話番号 (制限あり)、IP電話番号、着信課金サービス電話番号 (0120等)の利用者が電話会社を変更した場合に、電話番号はそのままで変更後の電話会社のサービスを利用できる。 個人の番号を継続して使用できることにより、コールセンターの顧客管理システムの照会精度の向上や、企業が既存の問合わせ番号の変更をせずに、他の安価なサービスなどを選択可能になる。 |
ハンドルネーム | インターネット上の掲示板やコミュニティサイトなどで名乗るニックネーム。 |
サービスコンテンツ
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ビルメンテナンス・ビル管理
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確実につながる安心感をお電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
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