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コールセンター用語集
用語 | 用語の意味 |
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通話ログ | 通話の音声データ (通話録音データ)。 |
通話録音システム | 電話での通話内容を録音し、音声データとして保存・検索可能なシステム。応対トラブル発生時の確認やテレコミュニケーターの評価や指導に活用する事例が多い。 |
サービスコンテンツ
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秘書代行サービス
VIEW MOREご不在の時も安心の
電話代行サービス貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
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コールセンター 代行
[各種サービス受付]VIEW MOREプロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足度向上を図ります。
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コールセンター 委託
[一般消費者向け受付]VIEW MORE24時間365日いつでも
安心いただける電話応対通販受注・カスタマーセンターなどは、担当者を固定しオペレーターチームを編成しお客様が安心していただける、クオリティの高いサービスを提供いたします。
サービスパッケージ
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葬儀会社様の電話代行パック
VIEW MORE50年以上の経験から
高品質・低価格を実現葬儀会社で行われる電話応対を最適化したパッケージをご用意。
葬儀受付・搬送依頼の受付・聞き取り項目や、生花・供物の注文受付、斎場の案内など流れをパッケージ化してリーズナブルな価格帯を実現しました。 -
法律事務所・弁護士事務所
(士業支援)VIEW MORE営業時間外電話を逃さず、
相談件数の向上を受付時間外にかかってくる電話を当社にお任せいただくことで、新規のご相談相手を逃さず、お繋ぎ致します。また、お電話の内容に応じて、振り分けることでお客様をたらい回しにすることはありません。24時間365日体制で貴社の業務を力強くサポートいたします。
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ビルメンテナンス・ビル管理
電話代行パックVIEW MORE日中深夜問わず、
確実につながる安心感をお電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
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