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コールセンター用語集
用語 | 用語の意味 |
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リアルタイムモニタリング | 実際にお客様と対応をしているその生の声をモニタリング用回線で聞くこと。 |
離職率 | 企業等の雇用労働者の離職度合を示す指標。ある一定期間内の離職による減少労働者数を、在籍労働者数で割って算出する。 |
リスクマネジメント | 発生しうるリスクを想定・特定するとともに、そのリスクの発生確率と被害の大きさ、影響範囲を分析し、回避・対処策を検討・実施すること。 |
リストクリーニング | 休眠している顧客や入手してから相当の時間を経過した既存の顧客リストの情報を見直し、住所・名前・電話番号などの個々のデータを最新の情報に更新すること。 |
リストスクリーニング | 既存の顧客リストから目的に合った対象者を抽出すること。 |
離席 | テレコミュニケーターが席を外した状態のこと。研修やフィードバック等を受けている状態も含む。 |
リモート保守 | トラブル時に電話回線やインターネットを介して、調査・修復・パッチ適用などの保守を実施すること。ログの確認、取得、問題点の切り分けを行う。 |
サービスコンテンツ
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